Inspiration in Healthcare 次のヘルスケア

Inspiration in Healthcare 次のヘルスケア

New technology/start-up/news in healthcare. ヘルスケアの新たな動きをシンプルに。個人投資家も目指し始めました。自身の投資・資産形成に関してもつらつらと。(つまり雑記帳)

ブログ、(オワコンと言われている、今)始めました。

f:id:GGGGG5:20190104064932j:plain

 

はじめまして。GGGGG(じーふぁいぶ、と読みます)と申します。

現在、Healthcare分野のDigital transformationに関わっている30代ビジネスマンです。今までのキャリアは一貫してヘルスケアビジネスに携わっています。

 

今回、以下のようなことを目指してブログを書き始めることにしました。

  • 最新情報をキャッチし続けるためのモチベーション維持
  • 膨大な最新情報をシンプルにまとめる作業による頭の整理
  • (あわよくば)近い志を持つ方とのネットワークづくり

5G時代を目前にブログはオワコンと言われて炎上中ですが、目的を達成すべく、あえて今から始めてみたいと思います。

気に入って読んでくださる方が見つかるとなによりだなー、と思いつつまずはコツコツ書き溜めて行こうと思います。

どうぞよろしくおねがいします。